NIMAKATSUURA

3月31日(日)、山梨県甲州市勝沼にある美味しいカフェ、つぐら舎さん主催の「つぐら市」に出店していました。

月末の納品で連日深夜まで作業が続き、こちらのTOPICSに載せることができないという失態を犯しました。。インスタには載せてたのに!に!に!

ということで、こちらを読まれた皆様は是非、Instagram @megulavo こちらも是非フォローよろしくお願い致します。

 

TSUGURAICHI_ENTER TSUGURAICHI_DEGUCHI

 

澄んだ空と高原感溢れる空気感!

そう、ここは右も左もぶどう狩りとワイナリーの町なのです。

強風吹き荒れる中、たくさんのお客様にご来場いただきました。

ありがとうございました。

NEBULAVOブースの写真はあまりにセンスのない写真だったので、

割愛させていただきましたw

次回は必ず良い写真を撮りたい!

また参加させていただくぞ。

 

会場はぶどう畑のトンネルの脇に、美味しいものや骨董やクラフト、地元のお野菜などなど、

50を超える店舗さんが出店されている大きなマーケットでした。

楽しかったし美味しかった。満々満足、満々満足!です。

 

FUJISAN

帰りに見た富士山、美しかった!

 

山に暮らしてる割に、

犬の散歩以外はアトリエにこもって製作ばかりしているので、

外に出るのは大変気持ちの良いことです。

出店が楽しくなってきたので、

いつかはあなたの住む街へ、行くかもしれません。

ルルルン ルンルン ルルルン ルンルン ルルルンルンルンルンル〜ン

この歌がわかる人は40代かと思われます。

 

さて、こちらは、ちゃんとNEWSに載せてました。

京都Brown.さんのギャラリーで、素敵なストールブランド、Sound Trackさんからお誘いいただき、出店させていただいた時の写真を。

私自身は行くことができず、お任せしっぱなしでしたが、

そのおかげで素敵な写真をいただけました。

SOUNDTRACKCUSSION SOUNDTRACKNEBULAVOBROWN

お世話になりました。

素敵に展示していただいて感謝です!

 

 

いつかはあなたの住む街へ、、

しつこいな。

 

ご報告でした。