michiyo

いぬの日ですね!わんわんわん!!

ちなみにこちら、写真にある商品は2月あたりからちょいちょい各店舗さんに納品される予定ですのでお楽しみに〜!

 

わんわん!!

 

tantan

niko

わんわっ….!

わ….わ

 

 

えー、さて。

すっかり新年のご挨拶が遅れておりました。

本年もよろしくお願い致します。

大丈夫です。正月気分はちゃんと抜けてます。

 

今年のお正月(というか年末より)は、

なんと携帯が壊れ(まさかのリコール対象)、同時にパソコンも動きがカクカクおかしくなり、

掃除機もおかしくなって井戸水が枯れかかり、

おいおいおい!一体どうなってんだ!プンプン!

 

と、私も少々荒れておりました故、笑

挨拶が遅くなりましたこと、お許しください。

 

 

年始にしっかりと邪気は払いましたので、

今年は飛躍の年にしたいと思います!

皆様お付き合いよろしくお願い致します。

 

飛躍ジャンプ!

 

えいっ!

かわいめメンズ!

 

kinphilip

 

えいやっ!

友人の子供達、若いからジャンプが高い!

clodemala

5yearsago

ちなみにこちら同じ日にちの5年前。

 

今は兄妹ともに立派なモデルさんになりました。

成長に目を細める小さいおばちゃんです。笑

 

しゃっ!

 

hinakomeg

 

ポーズの割にジャンプ力がない小さいおばちゃん!(右)

飼い犬に暖かく見守られています。

 

ありがとわん….

 

 

今年も幸せな年になりますように!