onakamise

まあ、こんな毎日ですよね。

くれぐれもみなさま熱中症にはお気をつけください。

 

NEBULAVOのアトリエは、旧甲州街道というレトロな通りにほど近い、

「蔵」を改装した建物なのです。

聞いた感じおしゃれでしょ?

 

 

ところがこの蔵、

家がやや傾いているのはご愛嬌としても(え!)、

問題は、

 

 

断熱材らしいものが皆無!!

 

 

冬寒く夏温かいというなんとも自然の摂理に沿った仕様なんです。

ひー!

 

こうも暑いと午後の集中力の欠如は明らかですが、

そうも言ってられないのでがんばります!

 

yuuyake

きれいな夕焼けは暑さからのご褒美ですね。

 

 

nima

ああ、あなたはいつも凛としていて美しいね。

いつ何時も完璧に。

 

 

 

 

 

awaji

 

niko

 

涼し気なイヤーリングを絶賛納品中です。

お近くのお店でご覧になられたら、ぜひ手にとってみてくださいね。