今週末、
八王子の禅東院で開催される、

ボンバレボーン

栗コーダーカルテッドがやってくる Live in 八王子

というイベントに参加させていただきます。

 

日程:2021年3月28日(日)OPEN 10:30/ CLOSE 20:00

場所:禅東院 /  東京都八王子市本町17-19

 

ボンバレボーンには2つの「市」が立ちます。

 

souq(スーク)

高尾で活動している3人の作家で開催している月一マーケット。

 

talat(タラート)

鎌倉や都心で活動する飲食、雑貨、書籍など。

「タラート」はラオス語で「市」。

 

NEBULAVOはsouqさんエリアにいます。

諸事情により夕方17:00に撤収しますので、陽のあるうちに遊びに来てくださいね。

 

NEBULAVOブースにたどり着くまでに楽しい美味しいお店トラップがてんこ盛りですので、無事にたどり着けますかどうか!

いや、たどり着いていただきたいですが。

 

当日はライブはもちろんのこと、たくさんのイベントがぎゅっ!と詰まってます。


zentouin1

zentouin2

 

NEBULAVOからは定番のPITATTOや、NEPALI PANTS、

出来立てホヤホヤの新作を持っていきます。

 

OC_T2

 

都心よりやや寒い八王子も、桜のほころぶ良い季節です。
皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

 

laos

余談ですが、こちらはラオスのバンビエンっていうドラゴンボールみたいな景色が広がるところ。熱帯で川シャン、気持ち良さげじゃないですか。

もしかして夢か幻だったんじゃないかと思われる2020年は、

ラオスと日本が国交を結んでから65周年だったそうで、

本イベントは日本外務省より、記念事業として認定されているそうですよ。
ラオス好きな方はぜひぜひ、お立ち寄りくださいね。

 

お知らせでした。